Cross Pointが今までにオープニングアクトをさせていただいたりしたトッププロの方々との写真です。
下の方にはCross PointのLIVE PHOTOもありますので、ごゆっくりご覧下さい。        

  
CASIOPEA with Cross Point

これはミンナ見て〜(笑)。そもそも僕達Cross PointはCASIOPEAの追っかけ(死語?)から初めた、いかにもCASIOPEAチックなバンドなのだ♪ライブ後の打ち上げに参加した時の写真!皆テンション上がりっぱなしでした。
ちなみにGroove2号♪は、高校生の頃から神保彰氏が大ファンで、息子の名前に「彰」の文字を頂いたくらいなのだ♪
Groove1号 with ゼノン石川

Tさてこのお方は誰でしょう?
あの聖飢魔Uのゼノン石川氏なのだ〜!イメージと違って
メチャメチャ優しくて物静かな、素晴らしい人でした♪朝方ま
で、音楽について語り合って頂きました♪
 「絶対辞めたらアカン!音楽は続ける事に意味がある」と
教えて頂きました。まだ、チャントやってまっせ〜!
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
則竹裕之 with Groove2号♪

出た〜!Groove2号♪とあのF1のテーマ曲トゥルースでお馴染みのT-SQUAREの則竹裕之、大師匠だぁ!!!
Groove2号♪が最も尊敬するドラマー5人の内の一人だ!
先の神保彰、大師匠ともお会いしたので既に5人の内の2人とお会いした事になる・・・
ウレシイU\(●~▽~●)Уイェーイ
清水興 with Groove1号
イメージ
Groove1号♪とGroovemaster清水興氏のツーショット!!
後に出てくるこの方の関係者の方とこの方は、初めてお会いするまで、絶対ヤ○ザみたいな人やと思い込んでました(ゴメンナサイ)
実はメチャメチャ阪神とNBAが好きな超カッコイイ、アニキでした!
東原力哉 with Groove2号♪
イメージ
Groove2号♪が最も尊敬するドラマー5人の内の第3弾!
泣く子も黙るあの東原力哉大師匠だ!
 日本のドラマーの中でも他の追従を許さない、誰にも真似できない本物のお方です。でも実は
バラードのバックが一番セクシーでカッコイイドラムなんです!いつも本当に可愛がって頂いてます。
Groove2号♪は一度力哉師匠に言われて師匠の変わりに知らん曲演奏した事もあります・・ウッ・・(泣いてる)
向谷実 with Groove2号♪

マタマタ出ました!CASIOPEAのキーボーディスト向谷実大先生です。チョットかしこまって、正装?で、「てっちり」をCross Point皆でご一緒しました。普段のライブのMCはメッチャ面白いのですが、酒が入ると3時間マシンガントーク炸裂でした(笑)。話の内容はココには書けな事ばかりでした・・・・(^^;)
是方博邦 with Groove1号

出た〜スーパーギターリスト「是方博邦」さんとGroove1号♪だ!
是方さんはホント男前!ギターを持って立ってるだけで絵になる人なんてそんなにいません♪カッコイイ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
櫻井哲夫 with Groove2号♪

昔、昔ある所でGroove2号♪は初めてCASIOPEAの「ドミノライン」という曲を聴きました。「ガ〜ン!」なんじゃこのベースは!?格好良すぎる!これがチョッパーか!・・こんなベース聴いたことない・・。結局今でも大好きです!
櫻井哲夫最高〜!!!
是方・則竹 with Cross Point

Cross Pointと是方さん、則竹さんとこのライブハウス「イエロージャッケツ」のオーナーであり、ユーミンとか尾崎亜美さんの所のギターリストだったNOMIOさんです♪NOMIOさんには本当に可愛がってもらいました。この後、あの「ハイラムブロック」のオープニングもさせてもらいました。ありがとうございました。
Ultra with Cross Point

同じくNOMIOさんと力哉師匠、興師匠とCross Pointです。多分、Groove2号♪が今までに一番緊張したLIVEだったかもわかりません。力哉さんにサインをもらう手が震えていたのを今も覚えています(笑)。
ジミー橋詰 with Groove2号♪

僕がお世話になっている「松田ファンキー一志」さんのバンドで関西に来れれた時にご一緒しました。筋肉ムキムキやのに、特に何もしていないそうです・・・。うらやましい・・(笑)。
CASIOPEA with Cross Pointイメージ
最後はやっぱりCASIOPEAで締めくくりましょう(笑)。この人達がいなければ、Cross Pointも無かったでしょうし、音楽もやっていなかったかも?というくらい影響を受けたバンドです。向谷さんが半分切れているのが残念ですが、これからもずっと、活躍し続けて下さい!
(普通のファンレターやん・・・)
Cross Point

う〜ん懐かしい〜!今はなき「梅田HeatBeat」だ。照明がカッコイイ!今と比べれば皆ビミョーに若い様な気が・・・・(^^;;
Cross Point
イメージ
大阪BIGCATのライブ写真。やっぱり照明がキレイ☆ここBIGCATでは、1バンド1楽屋と言うとっても贅沢な待遇でした♪
Cross Point
イメージ
出た〜!大阪ブルーノートでのライブ写真。大阪ブルーノートが移転して間もない頃の時なのだ。あまりの上品さにドキドキ!横で、陣内大蔵さんが見てて益々ドキドキなのでした・・。
Cross Point
イメージ
BIGCATの時には宣伝用のカメラさんが入っていたので、写真もかなり多く揃っているのだ。なんかステキな写真と言う事で採用・・・・・・
(*´ェ`*)ポッ
Cross Point
イメージ
キャ〜!カッコイイ!男前〜!こうやって写真で見るとやっぱりギターってオイシイなぁ〜。顔がイッちゃってます(笑)
Cross Point

し・渋い・・・!このステージング!Cross PointのLIVEまだ見たことないアナタは早速見に来るべし!キット楽しい事間違いなし♪
Copyright © s-hoshino.com All rights reserved
inserted by FC2 system